スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第167話.モテ話

2006年02月24日[23:59:59]
今日の夜はバイト先の店長とバイトで男4人の飲み会。

夜までは、相変わらず暇です。

今日はONE PIECE読んだりウイイレのマスターリーグやったりと、どうしようもない一日を過ごしておりました。

ま、そんなんで一日中過ごせるわけもなく、またGEOに行ってDVDレンタルしてきました♪

先日文庫本でも読んだ、「インストール」。上戸彩にしては珍しい役だなと。ある意味ファンの方にはたまらない作品のようですw

そんなこんなで、夜。とりあえず、バイト先に寄って、鳥匠という焼き鳥屋へ。

俺ともう一人は一昨日のサークルのお酒を引きずってるため、自重w俺は2杯だけにしときました。

今日は何て言うか、店長のモテ話をたくさん聞きましたwww過去のねw

真偽に疑惑の噂も絶えませんが、実際の所どうなんだろう・・・

人妻に始まり、ものすごい美人だという後輩の彼女、その他色々・・・店長エロイぞー( ゜ロ゜ノノ゛☆

日付も変わり、後輩達がデザートを食べ終えたとこで終わり。

はい、今日も御馳走になりました(*´д`*)いつもありがとうございます(゚∀゚)


明日からまた京都です☆で、そのまま28日~関空から沖縄へ飛び立ちます!!27日までは更新するはずw
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おや(゚д゚ノ)ノ』
disk不在?京都経由の沖縄ですか(゚д゚ノ)ノすげ
いっぱい写真撮って来てね( ̄∇ ̄o)
気をつけてお出かけしてらっしゃい。
お土産はハイチューのシークワーサー味でOK。
これ、結構喜ばれるよ☆
2006/02/25(土) 08:58:33 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『いますよん』
明日、出発です~(๑→ܫ←๑)

それまではのんびりのびのび・・・w

ハイチューのシークワーサー!!是非自分用に買って帰ろうw
2006/02/27(月) 13:16:44 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第167話.モテ話のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/308-23208f67
第168話.そして再び・・・◇ ◇インストール
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
