スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

W杯 アジア最終予選 イラン戦

2005年08月17日[23:29:37]
 今日はイラン戦ある意味消化試合だが、これに勝てばグループ1位突破が決まります!!イラン・・・この予選唯一日本が負けた相手。アジアのトップをかけた戦いとか言ってるけどこの前の東アジア見てる限りじゃあそれは分からんな(笑)
イラン戦1


 では、結果から。
 日本、2-1で勝利!!

 イランはほんと身体のでかいことでかいこと、そして強い。ヘディングは見てる限りほとんど負けてるね。日本人、小さく見えるよ。アリ・ダエイ、格好良くて強そう!!36歳で代表ってのもうなずける存在感だ

 前半は日本の怒涛の攻めが見られました完全にフリーでの玉田のシュートは決めて欲しかった・・・玉田も大黒もほんと積極的で、全体的にプレスも良い!!展開も早いし、強い日本が戻ってきたようにも感じました。大黒、三都主、玉田がいることで裏を取りまくりでしたそんなとき、玉田のグラウンダーを大黒と相手GKが交錯しているときに逆サイドから加地ごっつぁんゴール!!!!!加地は代表初ゴール、おめでとう!!!!!先取点は日本。前半は左から攻めて、右で決めるって感じだったね。ダエイのシュートはビビッタ

 そして後半。日本は前半動きすぎたのか、全体的に疲労感が見えて、プレスが弱くなってた玉田のドリブルは後半になっても結構良かった。三都主も攻撃、守備共、意識が高く良かった。が、小笠原がぱっとしない。ボール持ってもすぐ取られるしパスの精度も低かった。やっぱ移籍とかで悩んでたりするのかなぁ。。。

 後半最初の点も日本に。三都主の鋭いシュートを弾いて得たコーナーキック。それをまた三都主が鋭いセンタリング、それを大黒がヘディング!!何かゴチャゴチャなったけど(キーパーが弾いたり、ハンドしたりw)、大黒のゴールになったwしかし、その後すぐダエイにPKを決められ、またすぐ1点差に。その後、何とかイランの猛攻を防いで試合終了!!

 日本予選1位突破決定!!おめでとう!!イランに借りを返せたのが大きかった。
スポンサーサイト

サッカーコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトW杯 アジア最終予選 イラン戦のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/43-6a5434c9
第17話.プリメーラさん、またですか◇ ◇第16話.岡山に帰還。何やら荷物が!?
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。