スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第18話.思わぬプリメーラのピンチ

2005年08月18日[23:59:59]
 今日は特に予定も無かったので、遊びました今日からこじろーも帰って来ましたほんとは朝から学校行く予定だったんだけどプリメーラは動かないしなぁで、車は夕方に見てもらうことになりました。それまでの時間はペットショップに連れて行ってもらったりして時間つぶしました。水草ゲット!!!

 そして夕方。バイト先に置いてあったのでとりあえずエンジンをかけれるようにして、車屋さんへ。電気系統がおかしいのは分かってるんでとりあえずバッテリーの交換(¥9,350)。とりあえずエンジンはかかるようになった。が、バッテリーの警告ランプは消えず。。。ここではもうどうしようもないと言うことで(実際はタイヤ屋さんだし)、明日近所の日産に行くことになった。

 どうなる!?プリメーラ!?

 夜、ツタヤに行ってたくさんDVD借りちゃいましたw今日見たのはウィル・スミス主演の『アイ,ロボット』。結構面白かった満足。

 今日もまだネットできず・・・待ちきれなくなってネットの会社に電話した。
(突然)あのぅ、ネット繋がらないんですけど・・・」
向こう『(アパート名)の方ですか?部品を発注している段階で、まだH棟までしか修理できてないんですよ。すみません。2、3日中には復旧できる予定ですのでもうしばらくお待ちください。』

 ・・・あぁ、みんな電話してんだ(笑)同じアパートなのにもう復旧してるうぃむ宇宙少年がうらやましい!!!
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第18話.思わぬプリメーラのピンチのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/44-a78f7ab6
プリメーラの知識 -CAR Mania- プリメーラ乗用車、日産・プリメーラ。CLAMP原作の漫画『魔法騎士レイアース』『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』の登場人物。アイプリメーラはかつてシャープから発売されたメール端末。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi

2007/03/02 19:25:08 ◇ CAR Mania

第19話.痛いか痛くないか。ただ、それだけ。◇ ◇アイ,ロボット
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
