スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第19話.痛いか痛くないか。ただ、それだけ。

2005年08月19日[23:59:59]
 今日は何かと忙しい日。プリメーラのこと、そして大学の同級生が遊びに来るので飲みとかねw朝から活動しようかと思ってたけど、やっぱ動き出せたのは昼前に最近ネットもできないし、車のトラブルとかもあって気分が悪いわ

 さて、日産へGO!!徒歩3分の場所に(笑)着いたら客もいなくて早速点検してくれました。その点検してる間、お姉さんが注文を取りに来てカルピスをいただいた車屋さんのサービスって異常に良いよねこっちが申し訳なくなるわー。待つこと20分くらい、点検終了。どうやら、

 発電機の故障らしい。

日産の社員『まず間違いなく発電機でしょう。今日の午後には発電機が届くことになってるので(偶然!?)、今日中に修理できますよ。発電機の値段は¥45.000です。』

 高ーーーーーーーーーー!!!

 とりあえず帰らせていただきました(笑)そんなに払えるかっちゅーの。親に相談しつつ、知り合いのいつもお世話になってるおじさんに電話してみた。すると、発電機の中古で安くて良いやつを探してくれるとのこと!!!それだと1万、2万で済むらしい。ほんといつもありがとうございます!!!早速車を預けに行って台車のミニカで帰宅

 車のことは置いといて、3時に約束してたボウリングへ。何かこの頃から異常に腹が痛くなってきて、本当にやばかったボウリングの結果は微妙。HPの方に書いてますw

 夜はまた『鳥匠』で飲み会。もうこの日の俺は、

 『痛いか痛くないか。ただ、それだけ。』

 マジでやばかった。焼き鳥は油っぽさからか食べれない、酒は飲めない。散々でした。。。トイレに行っても何も出ないし、ほんと意味が分からん。胃炎とかかなーとか、色々心配されたり自分で心配したりっていうか、痛いことが嫌なのが全てでした。酒飲んだのに顔青いて!!ま、久々の友達に会えたりとかはほんと良かったんだけどね!!

 結局痛みも全くひかないまま終了。帰宅。帰ってからは寝てる人もいたり、漫画読んでる人もいたり・・・俺とカバはまたいつものように深夜までウイイレ勝負してました(笑)今日の俺は調子良かった!!最近FKが入ったら超気持ち良い

 ま、腹は痛いんだけどね
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第19話.痛いか痛くないか。ただ、それだけ。のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/46-952af201
やいばの戯言2(BlogPet)◇ ◇第18話.思わぬプリメーラのピンチ
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
