

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

あなたのお値段鑑定します

2005年08月21日[10:36:54]
 このカテゴリ、またすっかり忘れてました・・・

 (やっと)第ニ弾、懐かしの『あなたのお値段鑑定します』。昔流行ったよねw
やりたい人はココ→ http://afromania.org/~oku/nedan/

diskさんのお値段は 1億1999万8945円
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


【内訳】
心  2568万7420円 21.4 %
才能 2876万9379円 23.9 %
境遇 2491万9359円 20.7 %
人徳 3199万3069円 26.6 %
運  862万9718円 7.1 %
合計 1億1999万8945円

【総合評価】
 diskさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

【ジャンル別評価】
・心のSライセンス
 diskさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

・才能のSライセンス
 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう

・境遇のAライセンス
 もしdiskさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

・人徳のSライセンス
 diskさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

・運のCライセンス
 かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがdiskさんの人生のテーマかもしれません

【商品化】
例えばdiskさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・diskさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を7皿
・うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると454541日(1245年と3ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば23999日(65年と9ヶ月)生きられそうです


 異常な高評価を頂いたw昔やったときはこんなに良くなかった気がするなぁ・・・でも運がないって言われるのはショック俺に足りないのは明らかに才能な気がするんですけど金になる才能が欲しい
 ほんとこんなん今更だけど、久し振りにやってみてはいかがですか?

占いコメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあなたのお値段鑑定しますのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/49-8cd317c2
うらなーい 友人DISKのサイトにこんなのあったのでやってみた懐かしの『あなたのお値段鑑定します』http://afromania.org/~oku/nedan/ ↓カバ さんのお値段は(4493万2609円)階級は「普通の高校生級」です(42階級中24番目) 内訳心 2262万3730円 50.3 % 才能 593万0790円 13

2005/08/22 01:07:31 ◇ 岡山6年目の日々

自分の値段はうまっち? やってみたらといわれたので、やってみましたwまぁ、当たっているのかなと思います。よくわからんけど、金持ちなら普通に買える値段だなとか思ってみたり。人の価値を判断するのにこれだけの判断材料だけなん?ってちょっと疑問に思うけど、まぁお遊びだし、深くは...

2005/08/24 01:43:17 ◇ キューピーのおなか>(゜ε゜)^♪ 

平山オランダ鮮烈デビュー 2得点で逆転勝利◇ ◇第20話.失われた時を取り戻すかの様に。
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
