スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第21話.残された時間は、あと僅か。

2005年08月21日[23:59:59]
 ネットが復活して、爆発したかのように書き込みを続けるdiskです。こんばんわ。今日、こんな紙がポストに投函されていました。

 『落雷のため繋がらなくなっていたインターネットが8月20日14時を持ちまして復旧いたしました。大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。 ~ 総社店』

 俺の意見。この紙には文句を言いたい。別にこんな紙を入れなくても復旧したことくらいはすぐに分かる。俺が言いたいのは、何故ネットが繋がらなくなってすぐに、その理由や対処していることを伝えないのか、ということである。俺は岡山に戻ってきて理由も分からず5日間もネットができなかった。4日目に電話をして理由は分かったけど、故障したのならすぐにアパート全体に知らせるべきだと俺は思った。こんな会社は、ダメだ。

 さてさて、今日の俺は相変わらずのバイトです。今日は8時間労働!!主な仕事は早くも秋物ディスプレイですかねーもみじで壁にアートをしてきました(笑)

 俺が今やってる靴屋のバイトはもう4年半程続けています来月の4日をもって店長が寿退社してしまうので、ついでに俺もフェードアウトしようかなと思っております。研究も忙しくなるし、ロートルの出番はもうあんまりないかなと・・・来月の出番は6回!!後は若い衆に任せることにしましょうかねぇ呼ばれたら、暇ならいつでも飛んで行きますがねw

 今週の24~26日にサークルの行事で四万十川にキャンプに行きますヒャッホウ!!今年初の水着・・・世間ではそろそろ夏の終わりとか言いそうな時期ですが、

 俺の夏はまだまだ続きます!!!

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
サンサンアイは快晴でもぶちぶち切れますよ。
10~2時にマトモにネットなんて夢のようです。
2005/08/22(月) 04:03:37 | URL | さんそn #-[ 編集]
『ヒカリファイバー!!!』
サンサンアイは光じゃないのかな?こっちはそんなに遅くなることも最近はないよ♪たまに壊れるのはかなりだるいが。。。落雷なら仕方ないか(-_-)zzz

院試、しっかりな!!大丈夫、落ちても受かる!!(笑)
2005/08/22(月) 04:26:29 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第21話.残された時間は、あと僅か。のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/51-f435d098
ファインディング・ニモ◇ ◇ホークス、プレーオフ進出決定
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
