

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ホークス、プレーオフ進出決定

2005年08月21日[21:54:55]
 今まではサッカーネタばかりを書いてたけど、実はかなりの野球フリークだったりもするのです(笑)毎年試合見に行きますよ~その対象は、当然俺の地元の球団福岡ソフトバンクホークスです!!本当に強い。国内に敵はいない。世界一を目指してるらしいが、今のままではさすがにちょっと厳しいかな野球にもトヨタカップみたいなのあれば良いのにねー。ちなみにセ・リーグでは巨人・・・

 そんなホークスが今日、プレーオフ進出決定いたしました!!めでたい!!最高!!王最高!!松中最高!!ズレータ最高!!ホークス万歳!!ま、優勝は間違いないね・・・ただこのプレーオフってのが気に食わないね。確かに盛り上がるのは認めよう。ただ、ホークスみたいに強い球団には、短期決戦でちょっとした流れで勝負が決まるのはどうにも合わない。この1年間の試合は何だったのかと。去年はほんとガッカリした。今年こそはプレーオフもブッチギリで勝って日本一になって欲しいな

野球コメント:5トラックバック:5◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
diskさん、はじめまして!TBどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/08/22(月) 12:02:43 | URL | 国王 #L655iNDg[ 編集]
『』
はじめまして!トラバありがとうございました!

これからもよろしくお願いしまーす☆彡
2005/08/22(月) 12:49:17 | URL | しおりん #n05n40aw[ 編集]
『こちらこそありがとうございますw』
>国王さん、しおりんさん
これからもホークスを一緒に応援していきましょう!!
世界一になるまで!!(>o<)

ちなみに、僕が試合を見に行くと負けるのでそこんとこは許してください・・・
2005/08/22(月) 13:34:55 | URL | disk #-[ 編集]
『』
ハジメマシテ☆

アタシもホークス大好きです!!このままぶっちぎりですよ!!どうにかして5ゲーム差つけなきゃいけないですね☆直接対決が楽しみです♪
2005/08/22(月) 14:57:22 | URL | azu #XQCkzv8Q[ 編集]
『5ゲーム差くらい』
楽勝でつきますよー!!きっとw
ライオンズがいないプレーオフもきっと楽勝で!!
良い試合ってのはホークスがブッチギリのときのことですよ(笑)
2005/08/23(火) 21:51:30 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトホークス、プレーオフ進出決定のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/52-d3199310
冷や汗勝利、プレーオフ進出決定 <福岡ソフトバンクホークス6-5西武>◇21日◇福岡ドーム ランキングではプロ野球記事が満載です、是非ご覧下さい

2005/08/22 07:13:27 ◇ かんつのひとりごと

コロンビア人の一撃 8月21日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 6-5 西武 勝利投手:新垣 6勝5敗   敗戦投手:帆足 11勝6敗   セーブ:馬原 6勝5敗16S 【本塁打】 ソフトバンク:ズレ様 36号  西武:なし 昨日に引き続き、今日も弱小西武との試合です.

2005/08/22 12:02:50 ◇ 分ソフトバンクホークス応援blog

ホークスVS西武6-5プレーオフ進出決定♪ プレーオフ進出おめでとーございますナギさん2連勝おめでとーございますあー今日はいいことづくしですねちょっと三瀬さんは不安だけどってなカンジで、いってみよーヽ(´ー`)ノクリックお願いします

2005/08/22 12:49:11 ◇ free&easy

8/21ソフトバンクVS西武戦 行って来ましたヤフードームソフトバンク6-5西武 もちろん昨日もライトスタンド カレシさんと行きました ライトスタンド=外野指定席。 ということでチケットはお一人 1,500円です (ヤフードーム初心者の皆様へ) ちょっと倍率上げてみた 昨日の先発投手は新垣

2005/08/22 14:52:35 ◇ buffet de azu

8/21対L戦 鷹×獅子に見るプロ野球の法則 Sh6‐5L みなさん、こんにちは。本日は夏季集中講座といたしまして、ホークス対ライオンズ15回戦を題材に「鷹×獅子に見るプロ野球の法則」についてお話したいと思います。いつもと違ってちょっと難しいお話になりますが、しっかり理解してください。

2005/08/22 23:13:08 ◇ 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!

第21話.残された時間は、あと僅か。◇ ◇平山オランダ鮮烈デビュー 2得点で逆転勝利
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
