スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第23話.待っていろよ、四万十川

2005年08月23日[22:17:02]
 正午に起きて、早速サークルの川キャンプの集まりです。台風が近づいてる(確実に直撃)ので四万十川キャンプをどうするかということ。計画通りに明日出発することはまず有り得ません。死にます中止か、延期かということ。

 延期が決定致しました!!

 よかったー。中止だったらマジでへこむとこだったよ。来週に延期になって、29、30、31日のどれかで出発して3日間です次こそは・・・晴れてくれ!!!

 話し合いが終了後、カバ、egg、D.Y、ケニアと5人で遊びましたまず、2号線沿いのゲーセンへ。そこでまずカバと太鼓の達人対決楽勝で勝ちましたあんまりやったことないけど俺意外にリズムとれるのかな(笑)その後、何故かゲーセンにあった『握力・背筋力計測』。これは5人全員でやりました。俺は右の握力54kg(1位)、背筋力177kg(3位)でした。

 絶対嘘( ´_ゝ`)

 このガリガリ君と呼ばれる身体のどこにそんな力が隠されてるのかと。所詮ゲーセンにある計測器ですなwでも一応握力トップはうれしいぞその後はD.Yがスロットでメダルいっぱい手に入れたり、カバと二人でケロロのやつとったりしました。そしてケニアが、『副キャプテン翼くん』というなぞのおもちゃをゲットいたしました(笑)内容は「小さいゴールとボール」。副キャプテン翼くんって(笑)

 晩飯はラーメン屋へ。もともとここが目的地でした(最初行ったら準備中だったの)。その名も、『秘伝四万十ラーメン』(笑)今の俺達にぴったりのラーメン屋ですしかも、結構美味しかった!!近所にあったらもう一回くらい行ってもいいかなーって程度です。

 なぜかその帰りにまたゲーセン、アミパラ倉敷へwそこでは、QMA2を頑張ったケニアが、「アイドルマスター」ってゲームやってたから見てた。イタタタタ・・・(笑)

 今日一日は疲れたけど何か楽しかったなぁ明日は川キャンプの代替企画で遊び&飲み会ですこの前は何故か腹痛で飲めなかったし、明日は飲むぞー!!!


 さぁみんな、トラックバックしておくれwwwww
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
リクエストにお答えして(?)トラックバックですw
来週こそはキチンと晴れてほしいですね(^^)
2005/08/24(水) 00:50:48 | URL | egg #-[ 編集]
『』
TBどうもです(笑)
3日全部晴れろとまで贅沢は言わないが、せめて行かせてほしいよなぁ・・・
2005/08/24(水) 01:27:01 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第23話.待っていろよ、四万十川のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/56-b07490c2
台風きてるなー 明日から四万十川へと旅立つ予定だったのだが、台風のため延期に。。。ちなみに去年いったときも台風直後で道路にガケからおちてきた石が転がっており、それを踏んでクルマがパンクしたという人がいました。(DISK)大学1年のときも、喜界島にキャンプに行くのに台風で

2005/08/23 23:50:46 ◇ 岡山6年目の日々

08.23 「延期」 スープを飲み干す⇒また高血圧へ一歩近づく >挨拶明日から3日間、アウトドアサークルでは四国の四万十川までキャンプに行く予定であります。ですが、噂の台風11号さんの襲来により、そのキャンプの延期がささやかれる今日、臨時の(?)ミーティングが大学にて開催されま

2005/08/24 00:48:20 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

恋愛頭脳◇ ◇第22話.台風のバカ!!!
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
