

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

恋愛頭脳

2005年08月24日[03:10:06]
 ミオさんのとこでやってたので乗りましたw

 ついに第三弾、『恋愛頭脳』。
やりたい人はココ→ http://hanihoh.com/love/

恋愛観 分析結果
総合判断  恋愛観レベル 中学生(14段階中7番目)


↓クリックすると大きく見れます
恋愛頭脳


★全世代から見たdiskさんの…
【恋愛観支持率】 50%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています

★総合コメント
 diskさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。diskさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

★ジャンル別コメント
・人生における恋愛
 最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどdiskさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます

・社会における恋愛
 目と目で通じ合う、などということはdiskさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはdiskさんには考えられないようです

・自己犠牲の精神
 充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でdiskさんのような人の存在はほっとさせられます。diskさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意

・ルックス
 まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、diskさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

・財力
 diskさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはdiskさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです

・安定と刺激
 安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

・駆け引き
 diskさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

・許容と束縛
 diskさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればdiskさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

・将来への意識
 恋愛にも将来像を抱くdiskさんは、きっと人生全般において将来を見据えているのでしょう。一般平均よりもずっと未来志向なあなたは、彼氏彼女にしてみれば置き去りにされた感覚や低密度の毎日を過ごす感覚になるのではないでしょうか。恋愛に「貯金」はききません


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 175259人



 中学生だと・・・!?中学生ってめっちゃ若いのに、中身の結果は全体的にクールで老けてるイメージになってもうた駆け引き重視で将来のこと考えてるのか~・・・

 残念ながら当たってねぇな


 何か俺との相性とか調べれるらしいよw
diskさんとの相性チェックURLhttp://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=disk&mystat=723253010
面白そうだからやってみてよw普通の結果に付属して俺との相性が出るみたいですぜwww

占いコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『あ、それそれ!』
ちょっと前の眞鍋かをりのblogで見た見た~。
俺も同じく中学生だったよ・・・・・・orz

エェ(´д`)ェエ、残念。
2005/08/24(水) 22:24:21 | URL | goe #-[ 編集]
『ほほぅ・・・』
あの有名なブログで!!

何か恋愛が中学生って言われるとすごいバカにされた気分だよねぇ(笑)ウザー
2005/08/25(木) 03:27:42 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト恋愛頭脳のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/57-fc44bbdd
第24話.本当なら今頃水の中◇ ◇第23話.待っていろよ、四万十川
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
