

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第24話.本当なら今頃水の中

2005年08月24日[23:59:59]
 あー、今日から川キャンプだったのになぁとまぁグチグチ言っても仕方ないので代替企画を楽しもう今朝は珍しく普通に9時くらいに起きた

 集合時間の13時までまだ大分時間があったので久々にウイイレのマスターリーグを進める。ユベントス、インテル、ミランは強いうちも含めて完全に4強になっております・・・今は鼻差でユベントスが1位。直接対決では後半20分から出てくるデルピエーロにやられてしまった

 13時前になったので学校へ。ぴったり13時・・・

 はい、誰もいません

 ま、想定の範囲内ですけどね。これぞ吉備っ子時間!!・・・廃止したはずちょっと待ってたらポツリポツリきはじめたので、大体揃ったとこでアミパラ倉敷へ。今日は幹事が来れないと言うことで若干俺が仕切ることに。はい、ぐだぐだ決定(笑)

 アミパラではまずボウリング!!総勢12人の対決です。4人で1チームを作って、3チームでガチンコ対決うちのチームは3位1位3位・・・微妙、てか、敗北・・・俺のスコアが悪いせいってのもあるし、何か皆ムラが多かった(笑)ちなみにスコアは、113-142-145でした。

 ボウリング後、時間があったので18時まで下のゲーセンで自由時間!!この辺が俺のダメなとこだね、女の子もいるのにゲーセンで1時間以上も潰せないよねすいません・・・。今日やったゲームは、S江さんと太鼓の達人(1人前になったw)、宇宙少年とギターフリークス。ギターフリークス、面白い!!難しいとこで手が正確に動いたときのあの爽快感結構ハマリそうだ

 そんなこんなで時間になったので焼き鳥屋「大吉」へ。全国チェーンのあれね。あの狭い大吉に、総勢15人がひしめき合いましたwww大根サラダ、焼きおにぎり、馬力、美味しい焼き鳥の数々・・・絶品だ!!でもここって一品一品安いのに毎回会計でびびるんだよね(笑)今日は4000円いかないくらい、まぁこんなもんかかなり食ったので損した気分は全くなし

 2次会はカラオケニュードレミファへ。せっかくだし、精力的に歌いました声が高いだけの下手くそな歌でごめんなさいでも、楽しかった~でも、疲れた~こんな平日に丸1日遊べるのも学生の特権だね。今のうちにたくさん遊んでおこう

 来週は晴れますように

日常コメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『お疲れ様でした!!』
絶対来週は晴れてほしいと切に願います!!
とにかく今はテルテル坊主つくるしか・・・w
2005/08/25(木) 03:57:13 | URL | egg #-[ 編集]
『おはようさん』
今、ものすご晴れてるんですけど・・・
ものすご暑いんですけど・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ま、天気予報見たら台風の影響で何ちゃらって書いてるし強硬はやっぱ無理だったっぽく書いてるしここはグッと我慢!!

これで来週晴れなかったら・・・あああああ
2005/08/25(木) 09:30:13 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第24話.本当なら今頃水の中のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/58-c31b5478
08.24 「代替」 五木ひろしのあの曲、何だったっけ >挨拶まずはこちらの反応式をどうぞ。川キャンプ⇒延期+飲み会ハイ、これテストにでるからよ~く覚えとけ~よく分かる解説:今日からの川キャンプの日程が台風で延期になり、その代わりに今日は夕方からサークルの飲み会なのでござい

2005/08/25 03:51:26 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

飲み会 サークルで四万十川へ行く予定だった「川キャン」が台風のため、延期となりました{/hiyoko_thunder/}そんなわけで本来ならキャンプ1日目である本日は、かわりに飲み会{/beer/}となったわけです。お昼に集合→ボーリング→ゲーセン→大吉で飲み会→ボーリングと、とても充実

2005/08/26 22:59:06 ◇ ビーバーの隠れ家

スパイダーマン2◇ ◇恋愛頭脳
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
