

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

東アジア選手権 男子初戦

2005年07月31日[23:53:33]
 日本、韓国、中国、北朝鮮の4国での戦い

 日本の初戦は北朝鮮戦
 東アジア選手権1


 負けたーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 北朝鮮1-0日本

 ショックだとうとう北朝鮮に負けてしまった。最近北朝鮮強かったからなぁ。。。ほんとこのままじゃ海外組いないとやっぱ日本はダメだとか言われちゃうよ??

 失点はほんとしょーもないミス中沢のクリアミス。中沢は普段かなり守備で助けてるからそこまで文句は言えないけど。。。

 今日は全体的に両サイドの動きが気になった三都主は細かいミスが多いし抜けないドリブルするし・・・加地もここんとこブレイクしてただけに期待してたけどイマイチだった。

 新しく入ったメンバーで今日田中達という二人のFWが途中出場した田中は玉田との交代で同じタイプだったしそんなに目立たなかったかな・・・?一回左サイドから二人抜いてシュート打ったのは良かったしほんと惜しかった(-_-)巻は日本には少ない身長が高いタイプ出場の時間は短かったけど惜しいヘディングもあったし貴重な戦力になるんじゃないかな???・・・平山が入るまでは(ノ´ー`)ノ(個人的には決定力が低い気がする平山はまだ期待してないけど)

サッカーコメント:5トラックバック:17◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
TBありがとうございます^^

本当、今日の試合はショックでしたね…(;_;)
次の試合はなんとしても勝ってもらいたいです(`△´)
2005/07/31(日) 23:20:27 | URL | ヘッド #dHeoN2ss[ 編集]
『コメントありがとうございますw』
優勝できなくてももう仕方ないから何とか頑張って後2勝して欲しいです!!
2005/07/31(日) 23:42:03 | URL | disk #-[ 編集]
『』
平山の決定力はまだまだだと私も思います。日本の選手で長身といわれる身長の高さは180cmが基準のようです。私自身183cm身長があるので、実況のアナウンサーが『182cmと長身の選手です』などと言っていてもあまりピンときません。(笑)
2005/08/01(月) 00:05:21 | URL | 結びの一番! #-[ 編集]
『コメントありがとうございます2w』
でかいっすねぇ・・・イイナァ( ゚Д゚)
平山フェイエ入るのかな・・・?
2005/08/01(月) 00:25:59 | URL | disk #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/01(月) 16:15:33 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト東アジア選手権 男子初戦のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/6-0ff82b88
日本、北朝鮮に痛恨の敗戦! さきほど行なわれたサッカー東アジア選手権日本対北朝鮮戦、日本が痛恨の敗戦ということで黒星スタートになってしまった。今日の日本の敗因は、北朝鮮より勝ちたいという気持ちが弱かったからだと思う。北朝鮮は、前半から飛ばしていき先制点を奪取するという作戦でした。そ

2005/07/31 22:01:56 ◇ 結びの一番!日記

情けねぇ 情けない。東アジア選手権初戦、日本は北朝鮮に0-1で負け。なんじゃ、そりゃ(`з´)日本に帰ってくるな!といってやりたい気分。前半、小笠原のバックパスをカットされ、中沢のクリアミスからのアホみたいな失点。その後、攻勢に出るも得点できなかった。後半はマイアミ

2005/07/31 22:49:18 ◇ 夏と海と空と鯉

日本vs北朝鮮(東アジア選手権) 日本代表よ、どうしちまったんだい(;_;)海外組不在とはいえ、コンフェデの時の強さはどこいった(;_;)?ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓川口 :5.0 可もなく不可もなく。あの失点はしょうがない(;_;)田中誠:5.5 まぁまぁ。ヘディングシュート惜しかった…(;_;) 宮本 

2005/07/31 23:10:37 ◇ 窓辺で独り言

第二回東アジア選手権 日本(JAPAN) 0対1 北朝鮮(DPK KOREA)  東アジア選手権が、開幕しました♪初戦の相手は...また北朝鮮。今年三試合目です。バーレーンと北朝鮮としか試合してないんじゃなかろうか、という程の北朝鮮縛り。ここまで二戦二勝の相手だけに、ここはすっきり勝っておきたい所です。 今回の見所は次の三つです。☆

2005/07/31 23:40:32 ◇ 偏魂 -カタヨリダマシイ-

サッカー『第2回東アジア選手権』を見終えて 7月31日、サッカーの第2回東アジア選手権が韓国の大田で開催されました。日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が東アジア地域のサッカーの王者を決めるこの大会で、日本は初戦で北朝鮮と対戦。ワールドカップドイツ大会のアジア地区最終予選で2戦とも勝利した北朝鮮に0-

2005/08/01 00:03:31 ◇ Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

●東アジア選手権●日本代表×北朝鮮代表 0-1屈辱の敗戦  東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会が韓国で開幕し、初戦の日本代表は北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)代表を相手に大苦戦。0-1で屈辱の敗戦だ!1点も取れないってどうよ???相手は平均年齢21歳程度のU-23オリンピック代表年代の北朝鮮だよ!マンネリ化した国内

2005/08/01 00:41:34 ◇ 気ままなNotes...

日本、北朝鮮に負け 大黒は鴨にしてた北朝鮮からゴールを決める事が出なかった。チームも全体的にパッとしなかったし。ワールドカップ予選、コンフェデ、ワールドユースと日本中を盛り上げてくれたあの6月から約2ヵ月。ちょっと期待ハズレの結果だった・・・。久しぶりの大会で少しテンション...

2005/08/01 01:52:35 ◇ 18

東アジア選手権 北朝鮮 戦 今日から開催された東アジア選手権。我ら日本代表の緒戦はワールドカップアジア最終予選でも激闘を繰り広げた あの北朝鮮である―― 。今大会で初優勝を狙っていた日本代表ですがミスからの失点で 『 0-1 』 と まさか?の 敗北を喫しました。結局、煮えきれない

2005/08/01 02:54:40 ◇ pride of green 緑の誇り‘

東アジア選手権『日本vs北朝鮮』 ●日本、0―1で北朝鮮に敗れる 東アジア選手権 サッカーの日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が争う 第2回東アジア選手権が31日、開幕した。 日本の初戦は、北朝鮮と。    玉田  大黒      小笠原 サントス     加地    遠藤  福原  中澤 .

2005/08/01 03:54:11 ◇ ☆ ひでのりぶろぐ ☆

東アジアで北朝鮮に負ける 昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す

2005/08/01 08:32:27 ◇ 芸能&スポーツ瓦版

サッカー観戦 4時間のフットサルを終え、HUBというバーに移動してサッカー観戦しました!ここのバーはTVがいくつもあって、観戦にはもってこいの場所!東アジアカップということもあり、その日は案の定混んでました。携帯のカメラを使おうとしたけど、暗くてとれね~っす....

2005/08/01 12:00:32 ◇ my らいふ。

サッカー日本代表(東アジア選手権初戦が終わって) 東アジア選手権の初戦日本は0-1で負けました。今回海外組を呼んでいませんが、スタメンをみると皆W杯予選を戦ったメンバーです。そして相手はW杯予選では勝っています。しかし昨日の試合では全然日本の良いところが出てきませんでした。まずスピード感が全然ありま

2005/08/01 12:49:43 ◇ 一誠館~日々の戯言~

日本代表、15年ぶりの完敗【東アジア選手権】 非常に悔しく情けない結果に終わった東アジア選手権第1戦であった。JリーグHOT6の過密日程からの疲労とかモチベーションの差が生んだ結果との報道が多いが、私はどうも納得が出来ない。北朝鮮との運動量の差は歴然であったが、田中達(浦和)や巻(千葉)などの初めて

2005/08/01 14:23:49 ◇ ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ

東アジア選手権2005 日本×北朝鮮 2年に1度の東アジア選手権 初戦の日本対北朝鮮戦 あ~あ、日本負けちゃった。 前半にキム・ヨンジュンの先制ゴール 田中達&巻・・・新戦力も投入されて、 日本にとって惜しいシーンもたくさんあったけど結局ゴールならず。。。 「キャー&#639

2005/08/01 17:10:41 ◇ [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]

ヒガシ亜細亜選手権 対キターーーーーー朝鮮 まったく、溜め息出まくりすてぃーなの試合であった。やはり欧州組いねぇとダメなのか?Jリーグの者達…むしろ、国内組だけだからがんばろーって思うはず。。。なめきってたんだな、北朝鮮をまぁ、・パスミスり杉・クリア中途半端→相手に取られ→ごぉる。残念

2005/08/01 19:21:08 ◇ ハイキング・廃棄んぐ・廃KING

東アジア選手権 まさか北朝鮮に敗退 (代理人更新) 今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します コンフェデ杯で世界と互角に戦ったジーコジャパンが北朝鮮に気迫負けした。2年前に逃した東アジア選手権のタイトルを狙う日本.

2005/08/01 21:47:07 ◇ 俺的ライフスタイル

コンフェデは何だったのか 東アジア選手権 北朝鮮戦  今から1ヶ月と少し前、日本代表はコンフェデレーションズカップにおいて世界の強豪

2005/08/01 22:19:02 ◇ くろグ

予告編その2。◇ ◇DEEP BLUE
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
