スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第30話.雨・・・やっぱり雨。

2005年08月30日[23:59:59]
 朝5時頃ふと目が覚める

 「ザーーーーーーーーーーーーーー・・・」

 雨だ

 マジへこみながら再び目を閉じた。

 次に起きたとき、雨は降っていないもののどんよりとした曇り空これは結構へこみました。とことん天気に報われない我がアウトドアサークル・・・気を取り直してとりあえず昨日の片付けを。雨が降るとテントを片付けるのも一苦労だ。。。晴れてたらここでもう一泳ぎして次のキャンプ場に行こうと思ってたけどここは断念して次のキャンプ場へ

 道中、走りにくい山道を抜けながら次のキャンプ場に何とか到着。早いとこ川で遊びたいとこだけど、ここら辺のスーパーはなかなか夜まで開いてないので昼飯、晩飯の買出しへ。昼飯にうどん、そば、素麺の三種の麺を買い、晩飯としてキャンプの料理の定番のカレーの材料を買った。

 昼飯も何とか食べ、いよいよ本日の川遊びタイム空は曇っているものの、川の冷たさはそうでもなく、天気の悪さなんてものともしないくらい楽しみました二日目に来た場所は流れがかなり速い場所もあり、危険にさらされたりもしました(笑)他にはカバが拾った網を使って後輩がハゼを取ってくれたり(結局逃がしたけど・・・)、深いとこまで行ってみたり、本当に楽しかった

流れの激しい川だー
四万十4


 楽しい時間はすぐに過ぎるもので、夕方になったので川遊び終了。今日はリフレッシュするため温泉に行くことに二日間の汚れを綺麗にするぞ~行く温泉は色々悩んだ末、『一の又渓谷温泉』という近くの温泉へ。長く細い山道を抜けた先にあったこの旅館は隠れ家的な感じですごく良いところでした温泉は当然気持ち良かったのですが、何とここ、色んな有名人が訪れているのです!!覚えてる限りでは、井川遥、菅原文太、藤岡弘、杉浦太陽、はらたいら・・・etc。

 温泉からキャンプ場に戻ったとき衝撃的なことが起きました。置いていた荷物に近づくと、「カサカサ・・・」

 黒い宝石!?いや、悪魔だ!!てか、ゴーキーブーリーだー

 しかも一匹や二匹じゃありません。最低でも五匹は同時に見ることができました。一体何匹いるんだー!!!ま、俺は平気だけど(笑)結構みんなドン引きでした・・・。

 こんなハプニングにも負けず俺は必死にカレー作り。何となくカレー作りは先導して頑張って作りました普通に美味しくできて大満足!!食べ過ぎるくらい食べた

 お腹も一杯になったとこでお待ちかね、キャンプファイヤー!!皆で火を囲んでのトークはまた格別。深夜までお話を続けましたとさ
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第30話.雨・・・やっぱり雨。のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/73-88aa906b
川キャンシリーズ② 「清流」 踊る!ゴキブリ御殿!! >挨拶そして6時起床。キャンプだとウキ×2してしまい、寝起きがものすごく早いwぼ~っと顔を洗っていたら・・・・・・ザァ―――――!突然の大雨。急いでテントに逃げ込み、雨を避けます。雨も一応上がり、片付け開始。また雨が降り出すような

2005/09/02 22:46:57 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

怠惰 昨日の願いもむなしく、起きると雨(*/□\*)うわぁ~ん 雨は少し降ってやんだものの、地面やテントが濡れていて、片付けもなかなか進みませんでした。気温もあまり上がってないので、とりあえず次のキャンプ場に移動ということに。この移動中に・・・酔った(●...

2005/09/03 20:29:03 ◇ ビーバーの隠れ家

第31話.再見、四万十!!◇ ◇第29話.你好、四万十!!
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
