

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

フェチバトン

2005年09月01日[23:38:48]
 同僚のなおちんからまわって来ました~。フェチバトンですリアルに書きます。引くなら引けばいいんだ。

■Q1■ あなたは何フェチ?
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
■Q6■ バトンを渡す5人

 俺のエロスがばれちゃう(ノД`)

■Q1■ あなたは何フェチ?
 足首。くるぶしから下がキュッとなってるのが良いね。あ、別にそうなってないとダメなわけでもないし、それで興奮したりもしません(笑)

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
 顔以外から見る人いるのか!?顔は除外なんかな・・・
んじゃ・・・足かなwいや、乳か?


■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
 意味が分からん。
 俺の部位だったら胸からお腹あたりの上半身。
 一般的にオススメするのはお腹。色々なお腹があって面白い。


■Q4■ 異性の好きな部位5つ
 ①胸(そらそーだろ。エロ魔人ですからw)
 ②お腹(気持ち良い。ややふっくらしてるくらいがいいよ)
 ③もも(柔らかくて気持ち良い)
 ④首(あそこに口からはまるのが好き)
 ㊥×××(俺の口からは何とも・・・)


■Q5■ フェチを感じる衣装は?
 衣装てw服装ね。
 スーツ。あれは良いね。就活中、周りが美人に見えて仕方なかった・・・


■Q6■ バトンを渡す5人
 やったことない人、全員やってください♪ま、やらんでもいいけど(笑)名前を書いてみるなら、カバ、Patyce、ミオ、akateban、goe、dameju、うぃむ、きりり、さんそn、egg、宇宙少年、D.Y、あや・・・多!!!!!

バトンコメント:2トラックバック:3◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ご命令に従い・・・』
指示通り、書かさせていただきましたw
&TBもしときますね☆
2005/09/03(土) 01:09:35 | URL | egg #-[ 編集]
『おおお』
1人でもやってくれればもう嬉しい♪
反応が返ってくることがうれしいですなぁw
内容は別として!!(笑)
2005/09/03(土) 01:25:42 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトフェチバトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/77-30faf6d6
09.02 「討論」 美味しさの可能性は必ず見いだす >挨拶昨日の日記の挨拶にも書いたんですが、カレーパーティでお邪魔した「あや」さん宅からCD(しかもレンタルで借りてたモノ)を持ち帰ってしまう大事件を起こしてしまい、(↑あくまでこれは事故です!!故意ではございませぬm(_ _

2005/09/03 01:10:27 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

忘れ物 本日のお題はこれっdisk先輩からまわってきたフェチバトンですっ(?∀?●) ■Q1■ あなたは何フェチ?  ■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?  ■Q3■ 最近プッシュ出来る部位  ■Q4■ 異性の好きな部位5つ  ■Q5■ フェチを感じる衣装...

2005/09/06 20:12:08 ◇ ビーバーの隠れ家

バトンたち DISKからいっぱいバトンきてたので、おもしろそうなのだけいくつか答えまっす!(はて、るーきィからもきてたような…まいっか♪)フェチバトン■Q1■ あなたは何フェチ? うーん、直球でオパーイwww■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る? カオかね、やっぱり。面

2005/09/10 02:07:59 ◇ 岡山6年目の日々

ずーっとずーっとひだり行って さいごちょっとみぎ?◇ ◇恋愛成績表
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
