スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第32話.異様な光景万歳www

2005年09月01日[23:59:59]
 今日は朝からテント整備このテント整備が終わってこそ、本当のキャンプの終わりだね。朝10時に学校集合ま、相変わらずだね(笑)dejavuの様に大体来る順番は一緒。遅れる人はいっつも遅れる。ちょっと良くない傾向だね。

 今日はほんと暑い・・・何でキャンプのときこうならなかったのか。。。さすが「晴の国、岡山」ってとこか!?もう暑すぎるということで、男は上半身裸でテント整備。異様な光景だねー・・・と、言いつつ持ってたデジカメでセクシーショットを撮りまくり(笑)キャンプ並に撮ってみたりしてwwwあくまでも、後片付けなんですけどね

ほら、おかしな男が二人くらい見えてるでしょ?www
四万十6


 部室棟の近くを通る人や車が振り返る振り返る(笑)確かにあの光景は見ちゃうね。おかしなサークルと思われたかな

 天気も良く、テント整備ははかどり昼過ぎに終了これでほんとに川キャンプも終わり。楽しい日々だったなぁ現実に戻りたくないよぅ。

 帰ってからはまず「コンスタンティン」を見た。TSUTAYAは今日棚卸しだったらしく、13時に店が開いて、なぜかそれと同時に入店wwwそして今日からレンタル開始のコンスタンティン借りたから何か待ち焦がれてたみたいになっちゃったな今日やっとTSUTAYAのカード作りましたこれでGEOでもTSUTAYAでも借りれるので見たいのが確実に借りれるねま、今はGEOが95円で借りれるので間違いなくGEOばっか行くだろうけど

 夜はブログ更新しまくり!!川キャンのこととか色々書いてたら夜更けていっちゃった・・・ブログ(日記)書くのに時間使っちゃダメだよねまぁ書ける内が華か・・・。

 風呂に入って気付いたことが。

 俺、めちゃめちゃ日焼けしてる

 川キャンプでは一つも焼けなかったのに、皮肉なもんだな(笑)あー、ヒリヒリしてイタス(*´д`*)
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第32話.異様な光景万歳wwwのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/80-2909d75d
ハリー・ポッターと秘密の部屋◇ ◇ずーっとずーっとひだり行って さいごちょっとみぎ?
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。