スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第33話.映画まみれの毎日

2005年09月02日[23:59:59]
 俺、

 最近映画見すぎじゃねぇ!?

 今日も2本見た。朝と夜。しかも、今から寝る前にもう一本見ようかなとか考えてるあたりが病的だまぁ、悪いことじゃないしいいか・・・英語の勉強にもほんの少しくらいはなるしね!!今日はフランスでしたけどね(笑)

 朝起きて早速昨日借りた「ハリーポッターと秘密の部屋」を見る。そして学校へ。

 学校では超久々に研究室の修士2年が勢揃い(笑)ダメダメカルテットですよ~。何か来週俺ゼミらしい・・・週末返上で何とか形にしないと!!映画は見続けるがw

 沢山友達が学校に来てるということは、そのまま遊びに行ってしまうということ(笑)俺の「腹減った」宣言からケンタッキーという言葉が生まれ、そこからイオンに行こうという話になり、行ったケンタッキーで肉食う以外に特にすることもないのでゲーセンへ!ゲーセンではカバがたくさん「シゲキックス」を取るので食べまくったwww正直舌が痛いあと、QMA2やったり太鼓の達人やったりした。結局カバは4000円以上使ったとか・・・?使いすぎだろ

 帰りにゲオによって今日見る映画をレンタルするとそこに偶然知り合いの姉妹が現れた「何かオススメないですか~?」って聞いたら、「WASABI」と「ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ」っていう映画。せっかく勧めてくれたし、借りました今、「WASABI」を見終わった。微妙(笑)まだ体力的に余裕あるし、もう一本見ようかなーってとこです。

 面白い映画あったら教えてくんろ~
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第33話.映画まみれの毎日のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/83-54f395eb
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ◇ ◇WASABI
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
