

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

女子高生ロボット戦争

2005年09月03日[12:53:17]
女子高生ロボット戦争

出演: ミシェル・フェアバンクス, マリア・ジョーンズ, その他
監督: ティム・T・カニンガム

[評価]★★☆☆☆

[内容]
 多感な女子高生が織り成す甘酸っぱい友情と恋を、巨大ロボットによるアクションが彩る奇想天外な青春物語。親友同士のブリトニーとアリーはひとりの男の子を巡って争い始める。

[感想]
 くーだーらーねぇ~(笑)何で俺はこれを見たんだ!?www決して「女子高生」に惹かれたわけではない!!断じてwロボットに惹かれたのかなぁ~・・・って、そのロボットも10秒くらいしか出てこなかったんですけど!?(笑)しかもCG。しかも人よりちょっと大きいくらいwアクションもイマイチ。パッケージと題名に騙されるといかんね!!
 ま、こういうコメディ?、そんなに嫌いじゃないけどさwこれのジャンル、「ホラー」になってたんですけど・・・(笑)

映画・DVDコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『TBありがとうございました。』
TBありがとうございました(^_^)
映画の記事に関しましては、別のBlogに移しましておりますので、そちらの方もヨロシクお願いしますm( _ )m
2005/09/04(日) 03:01:05 | URL | boss #t50BOgd.[ 編集]
『こちらこそ』
ありがとうございます★
同じ映画を見てる色んなの人の意見見ると面白いです(^^♪よろしくですー!
2005/09/04(日) 09:04:51 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト女子高生ロボット戦争のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/87-1f661da0
女子高生ロボット戦争 【2005年7月2日DVDリリース】【ジャンル:超スペクタクル学園ロボットアクション】【観た場所:レンタル・DVD】面白かった度:?????オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}もう一度観たい度:★★★★タイトルを見ただけでわかる「えっ!? こんなの

2005/09/04 02:59:12 ◇ 琴線~心のメロディ

女子高生ロボット戦争 『女子高生チェーンソー』、『チアリーダー忍者』に続く女子高生シリーズ第3弾!・・・だそうです(苦笑)。といいつつ、3作品には、アルバトロス・コアが出していること以外、まったく微塵も関連性はありませんけど(笑)。で、3作中一番まし(あくまでも、まし(苦笑)

2005/09/05 00:27:38 ◇ かたすみの映画小屋

ラブバトン◇ ◇やいばの戯言4 (BlogPet)
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
