

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ラブバトン

2005年09月03日[14:04:46]
 またなおちんからバトンが回ってきた~。今回はラブバトン。恋愛のことを書けと?さ、書いてみようか。

1、あなたのお名前と性別を教えて下さい
2、現在恋人または好きな人はいますか?
3、一目ぼれした事がありますか?詳しく教えて下さい☆
4、恋人に求める条件三つ
5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致した?
6、自分から告白する?それとも待ちますか?
7、結婚願望ありますか?
8、失恋した時どう対処しますか?
9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
10、お疲れ様でした☆次に回す人を5人指名してね★

 質問多いな。簡潔にいこう!!

1、あなたのお名前と性別を教えて下さい
 disk、♂

2、現在恋人または好きな人はいますか?
 いますよ。

3、一目ぼれした事がありますか?詳しく教えて下さい☆
 一度だけ・・・それなりに付き合ったけど、結局合ってないような気がしたやっぱり、自分に合ってるのかじっくり色々話してみないと!

4、恋人に求める条件三つ
 ①長く一緒にいてくれる(かなり寂しがりやなので・・・)
 ②俺と喧嘩できる(多少はないとね。)
 ③ハムスター好き(俺の部屋入れないよw)


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致した?
 ほとんどしてないかな。でも、付き合ってて好きなんだったらその人がタイプなんだろ

6、自分から告白する?それとも待ちますか?
 どちらともなく・・・確信したらいくかな。

7、結婚願望ありますか?
 なくもない。けど、まだ学生の身だしなぁ。

8、失恋した時どう対処しますか?
 友達と遊ぶ。すぐ忘れるよ。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 何やら難しいことを聞きますなぁ・・・

 いい感じ やな感じ / EAST END×YURI

 人それぞれ考え方が違うからどういうのが良いのか悪いのかは分からないし、恋愛には良いとこも悪いとこもあるし。うまく言えないけど何かあるじゃんこういう感じ?w


10、お疲れ様でした☆次に回す人を5人指名してね★
 前回と同じメンバーで!!見てみたいかなぁwでも、これは書きづらい感じもするし誰もしないかもなぁ・・・。

バトンコメント:0トラックバック:3◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトラブバトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/88-2a552b06
09.06 「接近」 ??????äΤ?ŷ???ī???????档Τθ?彣???Ū????ä???????????????礦?Ĥ?????????ä???????ä????Τ??????Q1 ?Τ???? Q2 ??????? Q3 ??????? Q4 ??? Q5 ??ä????? Q6 ??????Q7 ???Q8 ??н??Q9 ?μ????Q10??????????Υ?Х??????Х???ä????Q1 ?Τ??????Q2 ????????

2005/09/06 18:26:54 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

ラブバトン お次はこちらラブバトンっ■Q1■あなたのお名前と性別を教えて下さい ■Q2■現在恋人または好きな人はいますか?■Q3■一目ぼれした事がありますか?詳しく教えて下さい☆ ■Q4■恋人に求める条件三つ ■Q5■今まで付き合った人、好きなタイプと一...

2005/09/06 22:27:17 ◇ ビーバーの隠れ家

バトンたち DISKからいっぱいバトンきてたので、おもしろそうなのだけいくつか答えまっす!(はて、るーきィからもきてたような…まいっか♪)フェチバトン■Q1■ あなたは何フェチ? うーん、直球でオパーイwww■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る? カオかね、やっぱり。面

2005/09/10 02:08:45 ◇ 岡山6年目の日々

第34話.分子軌道法による解析◇ ◇女子高生ロボット戦争
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
