

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

東アジア選手権 女子初戦

2005年08月01日[23:57:47]
 今日はなでしこジャパン今まで女子サッカーは一度も見たことなかったんだけど、今回はゴールデンでやるし初めて見たw昨日の雪辱を女子が晴らしてくれる期待も込めて

 日本の初戦は男子と同じ北朝鮮戦。
 東アジア選手権2


 女子も負けたーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 北朝鮮1-0日本

 ・・・昨日と同じ展開じゃねーかよぅ失点はまぁ仕方ない、相手が強いのは分かるただ、攻めが昨日見てた感じと似てるんよなぁ。ほとんどシュートも打ててないしでも、強豪相手に善戦した!良かった!!

 10番、6番酒井、7番安藤の三人は安心して見てられたけど、他はもたついてて見てて怖い
 澤は守備というかボール奪ったりするのはほんと上手いし身体も強いけど、何かパスがイマイチだったなぁ。相手の守備が固いんだろうな
 安藤の切り込みは一番期待をもてたタイプ的にはU-23代表の石川っぽいw

 9番の永里「18歳現役女子高生」らしいが、アナウンサーしつこすぎ。別に現役女子高生だろうがどうでもいいから!!!10回以上聞いたよ

 次は明後日の中国戦、男子も女子もあるみたい。次こそは両方勝ってくれ!!


 サッカーやってる女の人ってあんまり大きくないんやね(^_^;)俺と同じ170cmで長身って呼ばれてる!!wバレーとかの選手連れてきたらものすごいポストプレイできるんじゃないだろうか

サッカーコメント:3トラックバック:13◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
現役女子高生と言う言葉、確かに何回も聞きましたね。うざいくらいに・・・。まあそれだけ期待されているということでしょうけど・・・。
2005/08/01(月) 23:10:27 | URL | 結びの一番! #-[ 編集]
『現役女子高生』
もっと良い愛称付けてあげればいいのに・・・それが「ウリ」みたいで可哀相だよ(゜o゜)
2005/08/01(月) 23:33:03 | URL | disk #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 08:52:13 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト東アジア選手権 女子初戦のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/9-f43c1c6b
なでしこJAPAN 昨日の男子より、頑張りが見えた。負けて悔しいけど。なんか、よくやったって思えます。やっぱしくやしい!

2005/08/01 22:33:09 ◇ NEC VersaProと自作PC

東アジア選手権 なでしこジャパン*北朝鮮 負けちゃいました 負けちゃいました、連日の敗戦でございます(悲意気消沈でございます(涙でも、昨日の試合と違い、格上の北朝鮮に挑んだわけですから、最後まで頑張った女子代表メンバーには拍手を送りたいです(涙正直、勝てる要素はあると踏んでたんですが、残念無念。。。技術的には明ら

2005/08/01 23:10:25 ◇ オークションとサッカーとビンボーの日々

なでしこJAPAN、北朝鮮に惜敗! サッカー東アジア選手権のなでしこJAPANの初戦、日本対北朝鮮戦がさきほど行なわれました。結果は1-0と惜敗だったが、試合内容としてはよかったと思います。それというのは、昨日の男子と違って勝とうという気持ちは勝っていたと思ったからです。ただ、悪かったところは男

2005/08/01 23:11:37 ◇ 結びの一番!日記

東アジア女子サッカー大会 第1戦 日本0-1北朝鮮 前半に1失点したけど、スウェーデンでプレーする選手が2人もいる

2005/08/01 23:17:31 ◇ ≫ZIG-ZAG.road

サッカー『第1回東アジア女子大会 日本対北朝鮮戦』を見終えて 8月1日、サッカーの第1回東アジア女子大会が韓国の全州で開催されました。日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が東アジア地域のサッカーのクイーンを決めるこの大会で、日本は初戦で北朝鮮と対戦。アジア地区では実力〓1の北朝鮮に0-1で敗れました。

2005/08/01 23:48:43 ◇ Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

なでしこも北朝鮮に負ける 0-1でした~ 昨日に続いて北朝鮮に負けてしまいました~ きのうのかりを返して欲しかったのですが・・・・ 最後のほうは日本のペースだったみたいですけど、入りませんでしたね~ 次の試合はかって欲しいです 今日はPL花火を見ました 家からなので微妙にしか見えませ

2005/08/02 01:52:48 ◇ まぃかの日々

なでしこ…お前もか… なでしこ敗れる0-1北朝鮮/東アジア負けぽ…(´Д⊂グスンでもこちらは気合負けって感じではないし、 だからこそなんか悔しい…最後のFKが決まってたらなぁ…なんて。。。ともかく、男女ともこの敗戦をばねに次の試合頑張ってほしいです。で、おまけ。

2005/08/02 06:44:42 ◇ ネガチブタイナマイト

【サッカー東アジア選手権】 なでしこも北朝鮮に敗れる・・・。  史上初の男女同時開催でおこなわれているサッカー東アジア選手権。昨日の男子に続...

2005/08/02 08:28:46 ◇ ベストヒット.jp!!

ナデシコジャパンも負けてしまったね。 もしかしたら勝てるかも、なんて気持ちで見ていましたが、やはり駄目でした。点差は1-0でしたが、内容は、北朝鮮に全く歯が立たず完敗でした。 特に永里優季(ベレーザ)ちゃんには、代表戦5試合連続ゴールの新記録もあり、期待は大でしたが、北朝鮮DFが2人、3人と次

2005/08/02 10:34:26 ◇ 日々好日

東アジアなでしこも北朝鮮に負ける 1日に行われた東アジア選手権の女子(なでしこ)の初戦は男子と同様に北朝鮮が相手だったが男子より女子の方が北朝鮮チームはランキング的には上らしくなでしこも男子チームよりは北朝鮮を相手に善戦したが1-0で惜敗してしまったが次戦に期待させる試合だったので

2005/08/02 12:38:47 ◇ 芸能&スポーツ瓦版

なでしこ厳しい…北朝鮮に完敗 なでしこ厳しい…北朝鮮に完敗/東アジア 『nikkansports.より引用』男子に続いて女子までも北朝鮮に負けるとは・・・。北朝鮮にしてみれば盆と正月が一緒に来たみたいな大騒ぎになっているのかな~。とりあえず悲しい結果ながら、受け止めるしかない。次は中国戦が3日に

2005/08/02 13:47:54 ◇ 枯れ木も山の賑い

同じ0-1の敗戦でも・・・  同じ0-1の敗戦、相手は北朝鮮、やっぱり悔しいな・・・・東アジア選手権(女子) 日本 0-1 北朝鮮 ただし、男子と違い女子、というか「なでしこジャパン」はよく頑張った! 女子の場合は、北朝鮮の方が格上。北朝鮮の得点シーンも、マークが付いて厳しい状況な

2005/08/03 22:44:08 ◇ Re:F's blogroom

なでしこジャパン朝鮮に敗れ、男女共に敗退(代理人更新) 今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します 朝鮮は明らかに強かった。1-0と僅差だったが次の中国戦期待したいですb 応援よろしくお願いします。

2005/08/03 23:03:10 ◇ 俺的ライフスタイル

第1話.亀の神隠し◇ ◇猟人日記
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
