

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

2005年09月04日[02:13:41]
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

出演: アントニオ・バンデラス, ジョニー・デップ, その他
監督: ロバート・ロドリゲス

[評価]★★★☆☆

[内容]
 ロバート・ロドリゲス監督による『デスペラード』の続編。愛する女性を失い、失意の中に身を置いていたマリアッチは、街の片隅でひっそりと暮らしていた。そんな彼の下に、CIAの悪徳捜査官・サンズから、メキシコ大統領暗殺阻止の依頼が舞い込む。

[感想]
 しまったーこれ、続編かぁ・・・。デスペラードなんて見てねぇ。ま、いいか機会があったら見よう。もともとジョニー・デップ見るために借りたんだしwww
 良くあるガン・アクション。雑魚死にまくりwww結局ほとんど死んだし!!これもまた登場人物の顔をつかむまでは難しいなぁ。主人公がやたらとギター弾くのがおもろいギターに武器仕込むのはかっこいいなぁ。。。
 やっぱりジョニー・デップはかっこいいね!!最後らへんはちょっとショックだったよもっとこっちを前面に出してきて戦わせろってねw

映画・DVDコメント:2トラックバック:3◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『大丈夫ですよ』
TBありがとうございました。

大丈夫ですよ、「デスペラード」の続編ってわけではないです。
同じ設定のシリーズ作品って感じですかね。
2005/10/01(土) 22:35:27 | URL | なつき #W5nQohCk[ 編集]
『』
コメントありがとうございます!!

そうなんですかぁ(σ´□`)σ
それはよかったです!!でも、前のも見て見たいと思いますw
2005/10/04(火) 17:20:57 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトレジェンド・オブ・メキシコ デスペラードのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/90-ef0fc37c
「 レジェンド・オブ・メキシコ」DVDにて 「デスペラード」に続くシリーズ三作目、「レジェンド・オブ・メキシコ 原題:Once Upon A Time In MEXICO」をDVDで観ました。主演は前作「デスペラード」に引き続き「アントニオ・バンデラス」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」の「ジョニー・デップ」です。感想は率直

2005/09/10 09:57:03 ◇ xina-shinのぷちシネマレビュー?

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードしー 評価 64点連続でジョニーデップ目当ての作品。見終わってから、デスペラードの続編で三部作目?ということが判明。デスペラード?・・・・はて?・・・見てない。大きくつながりがあるのかないのか...

2005/10/01 21:06:56 ◇ しーの映画たわごと

「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」(劇場:フィルム) レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード原題:「Once Upon a Time in Mexico」監督:ロバート・ロドリゲス出演:アントニオ・バンデラス、ジョニー・デップ、サルマ・ハエック、   ウィレム・デフォー、ミッキー・ローク、エヴァ・メンデスStoryCIA捜査官サンズ(ジョニ

2005/10/01 22:45:45 ◇ なつきの日記風(ぽいもの)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人◇ ◇第34話.分子軌道法による解析
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
