

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

2005年09月04日[17:06:04]
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

出演: ダニエル・ラドクリフ, ルパート・グリント, エマ・ワトソン, その他
監督: アルフォンソ・キュアロン

[評価]★★★★☆

[内容]
 ホグワーツ魔法魔術学校の3年目を迎えたハリーだが、彼の両親の死に関わっているという囚人シリウス・ブラックが、アズカバンの監獄を脱獄。ハリーに近づこうとしていると噂が立ち、ホグワーツの周囲を、アズカバンの看守である恐ろしい吸魂鬼が監視する。

[感想]
 ちょっと展開が早すぎる感じがした。3作目ともなるとスーッと話に入れたけどハリーの性格変わった?急に男の子が男になってる!!ラドクリフの成長は仕方ないとしてwハーマイオニーの成長もいいねw次回作では役者さん変わるのかなぁ・・・それは嫌だな。
 今回のを見て原作を読もうと思った!!英語で読めたらいいんだけどさすがに日本語版かなぁ

映画・DVDコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハリー・ポッターとアズカバンの囚人のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/91-acc0ee6d
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 監督が代わったことによって作品のテイストも変わり、よりダークでミステリアスな物語と映像が前面に押し出されています。 今作では徐々に宿敵のヴォルデモート卿へと近づき、物語も益々ドラマティックになっていきます。 また、一段と迫力を増した映像面も見所です。 ロ

2005/12/08 01:25:30 ◇ シアフレ.blog

学生バトン◇ ◇レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
