スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

学生バトン

2005年09月04日[23:31:38]
 高校の後輩のひろからバトンが回ってきました。またバトンです。最近異常に回ってきますわ今回は「学生バトン」!!今回のは書きやすいし楽しかった

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?
質問3:得意だった科目は?
質問4:苦手な科目は?
質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
質問7:学生時代のあだなは?
質問8:好きな給食のメニューは?
質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
質問10:次にバトンを渡す5人

 どれも良い思い出だ。学生って大学はどうなんだ?てか、今も学生か。

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 高校。厳しい高校でした。でも、皆勤賞でメダルゲット!!高校時代の友人、後輩達は今でも仲良しです☆

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?
 一番お世話になったのは高校3年のときの担任のS木先生。俺は大学受験は国公立の前・後期しか受ける気がなかったけど、彼に中期も受けてみたら?と言われ、受けた。それが俺が今通ってる大学。人生の分岐点を支えてくれた先生。

質問3:得意だった科目は?
 数学。県で20本の指に入ったことがあります(笑)この教科がなければ今の俺はない。逆にここ6年で最も衰退した教科とも言えよう・・・

質問4:苦手な科目は?
 体育。運動は好き♪ただ、運動音痴なの・・・でも、走るのは早いよ。マット運動も得意。縄跳びも得意。3重跳び余裕。弱点は球技。球が出てくるともうだめ。センスの欠片も無い。恥ずかしい。

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 高校の三大行事の「文化祭、体育大会、予餞会」。2年間演劇部に入ってた(裏方です。大道具とか)ので文化祭と予餞会は思い出深いね。予餞会では先輩のために初めて舞台にたったんだっけなぁ。グダグダでした(笑)
 体育大会は軍隊のような行進、練習が深夜まで続く応援合戦、良く分からん応援団がむかつく意気高し、この3つはうちの高校のやりすぎなとこね。


質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 3流のキャラ。いてもいなくてもいいような目立たない感じ。おそらくクラスのメンバーを言わせても俺は出てこないだろう。仲良い友達はそれなりにいたけどねw世界がせまかったのかな。

質問7:学生時代のあだなは?
 小学校は「カワ」、引っ越してからは「カワモト」。大学では後輩から「カワモン」とか「プリモン」とか呼ばれたり(笑)

質問8:好きな給食のメニューは?
 給食は嫌いだった。小学生のときいつも食えなくて先生に怒られてた。

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 今でもかけがえの無い友達。一生仲良くしていきたい。

質問10:次にバトンを渡す5人
 今までは全員に回してたけど、ちゃんと質問通りに回した方が良いらしいので5人選びます。書いてくれれば嬉しいけど、めんどくさいから書かなくても良いバイ。
akateban(高校代表として。他のも是非書いてくれ!!)
カバ(たまにはやれよー)
ミオ(ヨロシクw)
egg(前回乗ってくれたのでwww)
あや(上に同じくwww)
さんそn(手渡ししてきた♪)
スポンサーサイト

バトンコメント:2トラックバック:4◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『承知いたしました!』
この前の「恋愛バトン」も含め、
近日中に(ネタがなかったら?w)書かさせていただきますねw
2005/09/05(月) 02:52:17 | URL | egg #-[ 編集]
『ありがと♪』
いつもありがとね!!
結構みんなやってくれてほんとにちょっと嬉しいwww
回しまくってすまんね(^_^;)
2005/09/05(月) 10:38:14 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト学生バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/92-8a190ee0
学生・フェチ・ラブバトン バトンに挑戦!「学生バトン」質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?  高校かな。くせっ毛からストレートにしたことによって世界が変わったから。 苦しくても楽しかった恋愛を初めてしたのも高校1年からだからw質問2:お世話になった先生は...

2005/09/05 01:08:53 ◇ キューピーのおなか>(゜ε゜)^♪ 

学生バトン なるものをdiskから受け取ったのでやってみました。 質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生? 質問3:得意だった科目は? 質問4:苦手な科目は? 質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。 質問6.

2005/09/05 20:31:36 ◇ Akateban's Diary

バトン 台風で外に出られない。めんどくさいから自炊する気にもならない。      =ネタがないそんな訳で今日はdisk先輩からまわってきたバトンを一気に片付けてしまおうと思います(?∀?●)まずはこちら学生バトンっ■Q1■小・中・高の中で1番、思い...

2005/09/06 22:24:36 ◇ ビーバーの隠れ家

09.07 「一過」 怖くて夜は寝れませんでした(うそ) >挨拶豪雨・暴風から一夜明け・・・台風一過というやつです。雲はまだ×2残って、風もかなり強いものの、昨日の空に比べてなんかこうスカッとした感じ。さて×2、そんなこんなで今日1日も特に何もナッスィングな1日。昨日の予告通

2005/09/07 17:45:01 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

第35話.新しい家族が増えました◇ ◇ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
