スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第35話.新しい家族が増えました

2005年09月04日[23:59:59]
 昨晩も寝る前に映画鑑賞。「レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード」ジョニー・デップのイケメンっぷりを楽しんで就寝。

 朝起きて今日も学校へ1人で学校で研究するってのは想像以上に辛い・・・てか、暇。
話し相手プリーズ

 今日は昼からは約束してたので遊びました何をしようか・・・と考えてたけど特に思いつかない。とりあえず思ったこと。「腹減ったぞー」といことでとりあえず倉敷へ今日は日曜日。そして時間は正午。

 どこも人多いよ!!多すぎ!!

 ケンタッキー、王将・・・と回ってどこも満席で人が待ってる。次に行った回転寿司。テーブル席は一杯だったけどカウンターが空いてたので寿司を食べた。σ゚д゚)ボーノ!でも俺は腹減り過ぎていたからか、10皿で完食。大満足

 で、せっかく倉敷に来たのでいつものようにペットショップ「アミーゴ」へ(笑)もう常連さんですw何と、ここも駐車場ほぼ一杯!!ペットショップが一杯て!!ビックリした。熱帯魚売り場も人多かった・・・今日は何を買ったかというと・・・

 ヤマトヌマエビ(¥80×5匹也~)

 超可愛い!!泳ぎ方がたまらん!!こいつは上手く飼ってあげたいなぁ。。。金魚に負けるな!!ちなみに金魚は残り1匹・・・金魚飼うのって難しいね

余ってるハムスター用の家ありw
水槽1

 そして帰宅。結局二人で映画見ました(笑)「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」。これで今出てるハリー・ポッターは全部見た次は原作読みたいな!!

 晩ご飯は8番ラーメン何か、美味しくなったと噂なのだ!!期待に胸躍らせ中華麺を注文。・・・微妙。微妙だ。はっきり言って美味しくない(笑)ま、昔食べたの5年も前だし美味しくなったとかどうせ分からんし

 さ、今日は映画も見らんで寝るかねぇ明日も頑張ろう!!

 あ、そうそう。今日バイト先に新しい店長に挨拶に行きました。人あたりの良い感じのいい人だったよw明日から一緒に仕事をするわけですが、ちょっと緊張...
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第35話.新しい家族が増えましたのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/93-479eb44c
年俸10億円!巨人が星野氏に監督を正式要請◇ ◇学生バトン
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
