スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第37話.台風14号『NABI』の恐怖

2005年09月06日[20:15:19]
 朝起きてまず思ったこと。

 風強っ!!!!!

 でもこの時点ではそうでもなく、ふぁっさ~って感じ(笑)この台風の名前、『NABI(ナービー)』って言うらしいね。単純に大きさは『カトリーナ』より大きいとか。アメリカの方は台風をハリケーンって言って女性の名前を付けるのだよ。知ってましたか?w

 そんな中今日も朝から学校へ。今日なんて9時過ぎには着いてたよ頭痛は治らず・・・ここにきて風邪じゃないかという意見も。

 今日は誰も来ないかな~と思って研究してましたが、4年が2人、院2年も2人の総勢4人。いつも通りじゃん(笑)一番は当然俺。2番目はF教授でしたwww「明日のゼミは台風の様子によっては中止」とのこと。この強風と頭痛の中頑張ってるのにーそれからしばらくして午後2時くらいにもう一回入ってきて「風が強くなってきたからそろそろ帰った方が・・・」との声。それにしたがって帰る俺達。はぁ、ゼミの準備できなかった・・・この時点で台風はばっさ~になった(笑)

 帰っても暇だしDVD数枚借りて帰った。GEO人多!!!皆考えることは一緒ってね~。

 帰宅直後、宇宙少年から連絡が入って暇だからきりりと登場するとのこと。しばらくウイイレしました久々でも宇宙少年はバイトがあってすぐ帰っちゃったで、このとき何か体熱いなと思って熱測った。・・・36.7℃。び、微妙~!!きりりに「夏風邪はバカがひくんだよ」といわれた・・・もう秋だよね?

 きりりも漫画持って帰ったので、映画鑑賞会のはじまり(笑)映画は体調悪くても楽しめるから素敵wwwさっき借りた中の1枚「クローサー」を見ました見終わった後、もう一回熱測ったらまた少し上がってた・・・明日は台風関係なくお休みのようですあー頭痛い
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第37話.台風14号『NABI』の恐怖のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/98-6661d44e
お酒バトン◇ ◇クローサー
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
