

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

お酒バトン

2005年09月06日[21:02:14]
 さきさんから回ってきましたw何とお酒バトン!!誰が考えたんだかw俺にバトン回しとけば書いてくれるって雰囲気があるのか!?ええ、その通りです(笑)

●今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
●好きな銘柄は?
●最近最後に飲んだ店は?
●よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
●ジョッキを渡す5人

 かんぱーい!!

●今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 冷蔵庫には
 ・カロリのグレープフルーツ 350ml
 ・杏露酒 100mlくらい
 ・さらりとした梅酒 800mlくらい

 外には
 ・薩摩本格芋焼酎「一刻者(いっこもん)」 500mlくらい
 ・下町のナポレオンむぎ焼酎「いいちこ」 800mlくらい
 ・チョーヤの梅酒 100mlくらい
 ・白鶴の梅酒 500ml

 そうです、梅酒が好きなんです~www


●好きな銘柄は?
 チョーヤ梅酒(笑)ビールならアサヒスーパードライ。
 焼酎も日本酒もあんまり飲めないんだ・・・
 最近芋焼酎が飲めるようになった♪


●最近最後に飲んだ店は?
 店?店なら「鳥匠」かな。バイト先の店長の送別会で。芋焼酎「蔵の師魂」を飲んでました。

●よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
 ソルティードッグ(初めてお店で飲んだお酒)
 ・ハブ酒(友人のお土産。衝撃を受けた)
 ・カロリ(飲みやすいんだよね)
 ・梅酒ロック(これ美味しいのw)
 ・梅酒サワー(梅酒祭♪)


●ジョッキを渡す5人
 akateban(また、どーぞ!!)
 ②さんそn(よろしく~♪)
 ③ミオ(ガンバ!!)
 ④egg(今回はこれだ!!)
 ⑤あや(お酒好きだよね?www)
 ◎カバ(ここは外せないみたいですw)

 ◎D.Y(また1人書いてくれたー(^^♪)

バトンコメント:4トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
好きだよねって、せんぱぁい?ww
+.((wД`о)(о´Дw))・
2005/09/06(火) 22:44:30 | URL | あや #-[ 編集]
『』
いつもフラフラしておるではないか!!www
好きなくせにぃ~☆
2005/09/06(火) 22:57:52 | URL | disk #-[ 編集]
『』
お、とうとうはずされたか…w

昨日バトンがきてることに気付いたのに…
いままでのを確認してすぐはずれた…

うけとってなくてスンマソ

そのうち答えるかな???
2005/09/07(水) 00:55:25 | URL | カバ #-[ 編集]
『バトンズ』
入れといた(笑)意外にめんどいから一つずつ書いていきねぇ。

頭痛い・・・熱は微熱なのに↓ま、こんなことばっかやってるからかな
2005/09/07(水) 01:08:16 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお酒バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/99-e271b17a
お酒バトン 受け取りましたのでやってみます。 ●今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? ●好きな銘柄は? ●最近最後に飲んだ店は? ●よく飲む、もしくは思い入れのある5杯 ●ジョッキを渡す5人 さてはて、どうなるでしょうか・・・

2005/09/06 22:39:58 ◇ Akateban's Diary

09.08 「御酒」 だからアレはパンダじゃなくてラスカルだ >挨拶書きますよ、書いちゃいますよ、いいんですか?(↑「○○ちゃん赤いきつねと緑のたぬき」氏から引用w)おととい、昨日と連続でお送りした先輩disk様からのありがたきプレゼント(?)。「ラブ」、「学生」の後を受けて

2005/09/08 21:57:31 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

ドラゴンボールキャラクター占い◇ ◇第37話.台風14号『NABI』の恐怖
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
