

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

もしもバトン

2005年12月04日[23:05:19]
 もしもバトンwこれ、面白い人が書いたら面白そうwww俺のセンスではイマイチでした。。。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2:歩いていたらサインを求められた。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
7:預金残高が増えていた。
8:カモシカの様な脚にされた。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われ
た。
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
12:尻の割れ目が消えた。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
15:次に回す人5人

もしも、生まれ変わっても、また私に生まれたい~♪

◆続きを読む・・


バトンコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

クリスマスバトン

2005年12月01日[00:59:21]
 そして今日もバトンwクリスマスバトンだそうな。これ考えた人は自分の幸せを人に聞いてもらいたかったんでしょうねぇ(゚∀゚)俺の回答については一切の反論も受け付けません(ーー;)

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
Q2 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
Q4 クリスマスプレゼントにかける予算は?
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
Q7 理想のクリスマスとは?
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを
Q9 バトンを受け取るひと(強制)

メリークリスマス!!・・・まだ?w

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

あいのりバトン

2005年11月29日[23:59:09]
 mixiでもらったバトン。あいのりバトンです。あいのりってのはあのフジテレビのアレです。見てない人には何のことやらだね(゚∀゚)最近あんまり見てないけど・・・w

★1★まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)
★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?
★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?
★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?
★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?
★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?
★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?
★10★真実の愛は見つけられましたか?
★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。

 あいのりーーーーー

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ブラインドタッチバトン

2005年11月17日[21:01:35]
 mixiで湊さんから楽しいバトンがwwwその名もブラインドタッチバトン!!その名の通り。ブラインドタッチで質問に答えるというもの。正直・・・苦手wだからこそこれは面白い!!ささっと一発で書いて、書き直しは厳禁!!バックスペースはだめよー。

■Q1:生年月日を教えてください。
■Q2:TV番組と言えば何?
■Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
■Q4:辛い食べ物と言えば何?
■Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
■Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
■Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
■Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
■Q9:バトンを回す5人。勿論ブラインドタッチ!…じゃなくてもいいよ!

ヨユウッス。

◆続きを読む・・


バトンコメント:8トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

物欲バトン

2005年11月13日[02:46:18]
 バトンと言えばdisk。diskと言えばバトン。mixiで彩っぺさんが渡してくれました(゚∀゚)物欲バトンだそーな。人間は欲の塊w

■Q1.今やりたい事
■Q2.今欲しい物
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
■Q6.タダで手に入れたい物
■Q7.恋人から貰いたい物
■Q8.恋人にあげるとしたら
■Q9.このバトンを5人に回す。
■Q10.このバトンを無視したら?

 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい~

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
